スワロフスキー新作☆ぞくぞく入荷中!

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

 

近頃は気温も上がって、昼間は暑いほどですね。

もう夏がすぐそこまで来ているのを実感します。

さて、前回上げたブログで新作のスワロフスキーをいくつかご紹介しましたが、

ぞくぞく入荷してきていることもあり、今回も引続きオススメをご紹介いたします☆

ローズ と ブロッサミング ローズ

色の出かたが今までのスワロフスキーと違うのがお分かりでしょうか?

ちなみにブロッサミングローズは今までに何種類か出ているので見比べてみましょう。

左が新作で、右が今までのものです。

今までのものが、バラ自体をピンクのガラスで造られているのに対し、

新しい方はガラス自体は透明なので、見る角度によって色の出る所が変わって見えるという不思議。

これはお花の中心のガラスにのみ色が付けられているからなんです。

裏返すと良く分かります。

続きましてスワロフスキーらしい生き生きとした動物をご紹介。

クルマサカオウム

優しいピンク色の身体に鮮やかな冠羽が見事に表現されています。

ちなみにこちらの子は小さいペアもいます。並べるとこんな感じ☆

続きましては海の生物から☆

ドクターフィッシュ

サンゴ礁の海を泳ぐ鮮やかなカラーの2匹のドクターフィッシュ。熱帯の海を想像させます。

この他にも可愛い動物シリーズや、今月末には新作のアクセサリーも入荷しますよ。

新入荷の商品につきましては入荷数も少ない物が多いので、気になる方はお早めに!

お得なキャッシュバックキャンペーンも5月末まで開催中ですよ~。

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ルノーブル神戸三宮店(営業時間:10~19時)
—————————————-
〒651-0087 神戸市中央区御幸通8-1-6
神戸国際会館3階(神戸そごうLOFTより直結)
TEL:078-230-4100
FAX:078-230-4119

★Twitter
@noble_kobe
★facebook
ル・ノーブル神戸三宮店
—————————————-

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く