長らくのご愛顧ありがとうございました。

ル・ノーブル梅田フコク店です。

長い間ル・ノーブル梅田フコク店をご愛顧いただき、心から御礼申し上げます。誠に有難うございました。

2010年12月9日、大阪富国生命ビル建て替えに伴うリニューアルオープンから約9年間、皆様に支えていただき営業を続けて参りましたが、

2019年12月30日をもちまして、梅田フコク店は閉店となりました。

 

閉店までの間には、これまでフコク店をご利用いただきました数多くのお客様から「さみしくなるね。残念です。」などのお言葉を頂戴し、スタッフ一同、胸が熱くなる思いでした。これまでご利用いただきましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

年始からの大阪店舗としましては、梅田ディアモール店にて業務を引き継ぎ、これまで通りのサービスをご提供させていただきますので、今後とも、ル・ノーブルをご贔屓のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ル・ノーブル梅田フコク店 スタッフ一同

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 梅田フコク店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪




ぜひ検索してみて下さいね!

〒530-0018
大阪府大阪市北区小松原町2-4
大阪富国生命ビルB2
(阪急百貨店より東へ徒歩2分
ホワイティ地下街直結)

TEL : 06-6940-4890
FAX : 06-6940-4893
MAIL : umedafukoku@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 20:00

梅田フコク店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く

NEW POSTこのライターの最新記事