【蔵ざらえSALE】四条本店のおすすめは?

4月のル・ノーブルはお宝発見のチャンス

いつも店頭に並ぶ定番商品ではありませんが、 それぞれ魅力的な理由を持つアイテムがいっぱい。

満開の桜と一緒に楽しむ時間をより一層素敵にしてくれるアイテムを、 少し「掘り出し」てみました。

まずお勧めしたいのは?

 

5月には薔薇をテーマにしたティータイムを・・とお考えなら、ぜひ使っていただきたいのがこちら。

イタリアの職人のこだわりが生み出した、 かわいらしくも品のあるデザインが魅力のケーキスタンドです。

お手持ちのローズモーチーフのティーカップも邪魔せず、華やかに引き立ててくれます。

アルティ・エ・メスティエリ ローズブーケ ケーキスタンド ホワイト 高さ28.5cm 鉄製

22,000円 →17,600円(20%OFF)

 

お次はティーセットから泣く泣く外れたケーキプレート

マイセンならではの手描きのプレートは、細やかなグリーンのラインが和にも洋にもしっくりとなじみます。

とっておきのスィーツや、お酒のおつまみを置いても、時間をゆっくり楽しめそうです

手元に置いて飾ったり使ったり、目にも心にも豊かな気分の1枚です

マイセン インドの華グリーン プレート18cm

66,000円 → 39,600円 (40%OFF)

 

最後にとっておきの逸品を・・」

景徳鎮の飾り鉢はハンドペイントによる清の時代の復刻版。

原品は私人収蔵の品を、陶磁器彫刻を代表する作家「黄 雲鵬」氏が復刻されました。

深い漆黒に落ち着いた金で絵付けされた山水画は、心を豊かに落ち着かせてくれます。

ただ眺めるだけでなく、ワインや日本酒を冷やすクーラーとしてテーブルまじかに愛でる・・なんて使い方は贅沢すぎるでしょうね。

景徳鎮 黒地描金山水紋双耳鉢 D0-01 黄 雲鵬 作

184,800円 → 92,400円 (50%OFF)

 

すべて今だけの「蔵ざらえ特別価格」でお買い求めいただけます。

残念ながら在庫限りとなります、今回のチャンスをお見逃しなく!

 

+‥‥‥‥随時更新中♪‥‥‥‥‥+
【Instagram】ル・ノーブル京都四条本店
公式インスタグラム

【LINE】ル・ノーブル京都四条本店
公式アカウント

▼クリックして友達追加♪▼
友だち追加

 

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 京都四条本店

■ LINE@ 始めました!
ルノーブル京都四条本店では商品の新作情報やお得な情報、クーポンなどを定期的に発信しています。下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってくださいね。

LINE@ 限定クーポンもあるかも!?

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

〒600-8006
京都府京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町102-2
(四条通り 大丸京都店東へ200m、
阪急烏丸駅 13番出口東へ徒歩すぐ)

TEL : 075-222-0887
FAX : 075-222-0790
MAIL : shijo@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 20:00
※当面の間 11:00 ~ 19:00に変更いたします。

京都四条本店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く