再入荷商品&新入荷商品続々と入荷しています♪

以前ほど…とはいきませんが、入荷便続々と❣
そんな中から、これいいかも♡のおすすめ品をご紹介。

普段使いには凄く便利なショートステムのワイングラス。
以前エッチングのはいったペアの品が入荷したことがありましたが、今回エッチング無しのアイテムが入荷しました❢
しかも単品からご購入可能です♪

ペアで入荷した時も大変人気だった『ロナ』の“ピッコロ”シリーズ。
丸っこいフォルムが可愛らしく、サイズ感がちょうどいいグラスです。

 

↓私もディープボウル23㎝を愛用しております『アラビア』の“マイニオ”。
シンプルなデザインなのにお洒落。
どのシリーズの食器とも相性抜群です❢

ディープボウル23㎝は盛り皿として非常に便利です❢
子供達のスナック菓子をわさっと出したりも…。

大人気のマグカップも柄がお選び頂けるうちにお待ちしております。

 

『イッタラ』の”ウルティマツーレ”のボウルは、ナッツやチーズなどのおつまみを出すのに便利なサイズです。
久々の再入荷商品です!
ギフトにも人気なお品のため、お早めにお買い求め下さいませ!!

 

『イッタラ』の人気のガラスボウルと言えば”カステヘルミ”を思われる方が多いと思いますが、カステヘルミの230mlボウルよりやや大きめの”ラーミ”のボウルもおすすめです🎶
これからの季節、そうめん用の蕎麦猪口にもぴったりのサイズです。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

インスタグラムはこちら

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00
※当面の間、毎週土曜日を定休日とさせていただきます。

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く