大人気 フェイラー☆

皆さまこんにちは、

ル・ノーブル梅田ディアモール店です。

 

本日は女性に大人気、フェイラーハンドタオルをご紹介します😊

店頭では25×25㎝と30×30㎝がございますが本日は25×25㎝のハンドタオルのご紹介です😊

厳選された綿を100%使用しフェイラー独自の技術により生み出されたシュニール織のハンドタオル。
ふっくらとした肌触りで厚みがあり、吸水性・耐久性にも大変優れております。
色落ちや毛羽落ちがしにくく使えば使うほど肌になじみ、長くご愛用いただけます。

 

まずは新入荷✨

【左】 フルーツポプリ   【右】レモン

 

 

定番の人気シリーズもございます!!

 

使いやすく何枚でもそろえたい 25×25cm ハンカチタオルは手を拭きやすく使い勝手のよいサイズ感が魅力です。

 

桜の木の下でくつろぐ親子パンダや淡く優しい色合いのブルーとブラウンで象(ゾウ)柄がデザインされた可愛らしいシリーズもございます。

 

 

目上の方やお友達への贈り物やギフトとしてだけでなくちょっとしたお礼やお返しにもぴったりです。

このようにリボン付きのギフト包装もできます✨

 

価格はすべて1枚2,420円 1,936円

5枚おまとめでさらにお得で9,300円でございます。

 

ハンドタオルは全体のイメージに影響はございませんが、生地の裁断箇所により1点ずつ柄の出方が異なります。

 

 

 

そして・・・店内では3月28日(火)までの決算セールが大好評中です!!!

 

ぜひ、お近くにお越しの際はお気軽にご来店くださいませ😊

 

 

LINEお電話でお問い合わせいただけます!

LINEではチャットで直接やり取りできます!お取り置きやご注文もお伺いできますのでお気軽にお申しつけくださいませ😊

☆LINE☆

友だち追加数

☆Instagram☆

関連画像 ※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 梅田ディアモール店

【LINE@ 始めました!】
商品の新作情報やお得な情報、クーポンなどを定期的に配信中です♪
「友だち追加ボタン」からお友達になってください!
↓↓↓

LINE@ 限定のお得なクーポンをゲットしてくださいね♪


〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目
大阪駅前ダイヤモンド地下街2号
(ディアモール 円形広場前)

TEL : 06-6345-0668
FAX : 06-6345-0616
MAIL : umeda@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 21:00


梅田ディアモール店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く