お客様のお宅にお伺いしました ☆2017年8月☆

神戸で唯一の洋食器専門店 ル・ノーブル神戸三宮店です!

関東は雨が続いているようですが、関西は暑い日が続いていますね。
熱中症にならないよう皆さま水分・塩分しっかり補給してください!

さて本日は、8月の初旬。台風が神戸を通り過ぎようかという強風の日に、
かねてよりお誘いいただいていた顧客様のお家にお邪魔しました♪

こんな悪天候にも関わらず、快くお家にあげてくださいました。

すてきなアンティークのティーカップで紅茶をご用意して頂き、その後は白ワインを頂きました。
2種類の見比べてみて~と2本出していただき、なぜか試飲会のようになってました(^-^;)

その時に出されたグラスがコチラ☆


バカラ マッセナスモールワイン

やっぱりマッセナはキレイです。。。隣に写っているのがアンティークのティーカップ。
こちらもパンジーの持ち手に八角形のカップと細部までこだわった可愛いカップでした☆

そして、当店でお求め頂いたボヘミアのグラスたち!
この子たちの為にと棚も新調され飾ってくださっているのです!!
上段にはスワロフスキーのオブジェやラリックの香水瓶、
蚤の市などで買われた昔のガラスの器たちも。。。

こちらのボヘミアのグラスは、当社のガラス博士と呼ばれる仕入スタッフが、
チェコの伝統的な技術を継承してきたガラス工房の作家たちと協力し、
16世紀末~17世紀中期の作品を再現したものです。
完全ハンドメイドで、入荷数も1点限りの物もいくつかありましたが、
なんと10点も集めてくださいました。
カメラマンの腕が悪いので良さが伝わりづらいのが悔しいです。。。

本当に良いものを見つけるのがお上手な方なので、ボヘミアのグラスに目を留めていただき、
しかも合わせて棚までオーダーして飾って下さってるのを聞いて、私達もとても嬉しかったです!
それをやっと見ることが出来て喜びは2倍!
本当にありがとうございました。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(そごう新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く