掘り出し物コーナー充実!半期決算SALE!

こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪

秋になり、有楽町店も半期決算SALE!を開催しています!

大人気のアイテムはもちろん、普段はお目にかかりにくい珍しいアイテムなどを揃えて、掘り出し物コーナーをご用意しております。

スワロフスキーのクリスタルを施して作られた、とても絢爛豪華なアイテムを制作するプラウナコーナーは一見の価値ありです!

飾り皿としてはもちろん、実際にお使いいただくこともできます。

普段は展示される機会の少ない、日本の名ブランド大倉陶園もご覧いただけます。

限定生産された、平城京遷都1300年の記念ティーセットなどもございます。

赤と青の鮮やかな色合いに、金で鹿の絵が描かれており、日本ならではの味わい深いデザインです・・!

この他にも廃盤品や入荷終了品など今しかご覧いただけないようなアイテムを取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております♪

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 有楽町店

〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館2F
エレベーターホール南側

TEL : 03-3217-5525
FAX : 03-3217-5524
MAIL : yurakucho@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

有楽町店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く