☆ウィーンプロダクツ展2017☆

こんにちは!ル・ノーブル銀座店のサイトウです!

皆様『ウィーンプロダクツ』をご存知でしょうか?

ウィーンプロダクツとは、1995年ウィーン商工会議所により高品質の製品を生産する企業のトレードマークとして考案されたもので、厳しい品質基準をクリアし、高いレベルの製品を扱う企業または文化団体のみが厳選され、ウィーンプロダクツの認定を受けられます。

そんなウィーンプロダクツが主催するウィーンプロダクツ展2017が本日10月12日・13日、オーストリア大使館にて開催されています。

弊社が日本総代理店契約を締結しているアウガルテンが48の認定企業のうちのひとつで、ウィーン磁器工房アウガルテンとして出展しています。

現地を訪れているスタッフより写真を入手しましたので、是非ご覧くださいませ!

 

お馴染みのアウガルテンの商品がお出迎え。

クリスマスのオーナメントもちらり。

もうそんな季節ですね。

招待された方々にアウガルテンのシャンパンボウルでシャンパンが振舞われます。

贅沢の一言に尽きます…!

こちらは本邦初公開の食洗器対応の商品!

一般家庭に食洗器が普及している現代には嬉しいですね。

 

いかがでしたか?

ウィーンプロダクツ展は招待制なので自由に出入りはできないのですが、こちらに合わせて銀座店ではアウガルテンの絵付けレッスンのワークショップを開催いたします!

アウガルテンのペインターのアンドレアさんが来日されレクチャーしてくださるという貴重な機会です…!

完全予約制のため、空きがある10月14日の午前・午後の部のみ参加希望者を募集しております。

詳しくは銀座店まで今日、明日中にお問い合わせくださいませ。

【メルマガ会員様 募集中!入荷情報などいち早くご案内♪】

ご登録はコチラから

*ル・ノーブル銀座店 twitterはこちら*
@noble_ginza

E-MAIL ginza@le-noble.com
TEL: 03-6228-7617
営業時間: 11:00~19:00

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 銀座店

LINE@ 始めました!

ルノーブル銀座店では商品の新作情報やお得な情報、クーポンなどを定期的に発信しています。
「友だち追加ボタン」からお友達になってくださいね。
LINE@ 限定のクーポンもあるかも!?
ルノーブル銀座店 LINE@ はこちら↓

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3-1
銀座富士屋ビル1F
(有楽町線 銀座一丁目駅3番出口すぐ)

TEL : 03-6228-7617
FAX : 03-6228-7618
MAIL : ginza@le-noble.com
営業時間 : 11:00~19:00

銀座店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く