イタリアハンドメイドガラス「IVV」入荷!

神戸で唯一の洋食器専門店 ル・ノーブル神戸三宮店です!

昨年も大人気で即完売しました、イタリアのハンドメイドガラス「IVV」が本日入荷しました!
こちらは、神戸三宮店のスタッフが商品選定からすべて行った
神戸三宮店のみの限定入荷となります。

イタリア・トスカーナ地方を流れるアルノ河流域の田園地帯、サン・ジョバンニ・バルダルノ。
エトルリア時代からガラス制作が盛んなこの土地に1952年にスタートしたブランドです。
ハンドメイドならではの個性的なラインと、イタリアらしいお洒落なデザインは、見ていても本当に楽しいですね!
クリスマスなどのパーティーや、年始のお節料理などにもピッタリで
和食にも使いやすいアイテムを神戸三宮店のスタッフがチョイスしました。

今回初入荷の商品もいくつかございます!

アラベスク プレート32cm ゴールド・シルバー
お花をあしらった幾何学模様が、ちょっとオリエンタルな雰囲気も感じられます。
ケーキやお節料理の盛り皿に。テーブルの中心に置いたら、テーブルのイメージが
一気に華やぎますね!

あと私が個人的にオススメしたいのは、こちら!

オールインワンプレート 32×28cm
こんな仕切りのついたお洒落なお皿は、他を探してもきっとないと思います!
しかもガラスですから、洋食器・和食器問わず他の食器とも合わせやすいです。
フルーツやスイーツ、おつまみを盛ったり、手巻き寿司の具材を分けて置いたり、とっても便利!
神戸三宮店スタッフのお墨付きです♪

今回の入荷は神戸三宮店だけの数量限定入荷です!
是非お早目にお立ち寄りくださいませ。

————————————————————————————————
LINE@始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪
友だち追加数

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く