クリスマスアイテム 続々入荷中!

神戸で唯一の洋食器専門店 ル・ノーブル神戸三宮店です!

毎年この時期になると、ウキウキしてきます。
今年もウェッジウッド・バカラ・ロイヤルコペンハーゲン・スワロフスキー
ビレロイ&ボッホのクリスマスアイテムが続々入荷しています。

神戸三宮店スタッフのオススメ商品を、一部御紹介します!

バカラ メリベルクリスマスツリー クリア
実はこちら、1996年にデザインされ数年製造されていた、大人気商品でした。
10数年前に廃盤となり、多くのお客様から「このデザインが一番かわいかったのに!!」
というお声を頂戴したのを良く覚えています。そして今年、ついに復刻生産されました!
以前は発売されていなかったゴールドと合わせて、3色展開になっています。


ロイヤルコペンハーゲン アニュアルクリスマスツリー2017年
毎年大人気のシリーズ、2017年限定品。赤いリボンとグリーンのツリーの色合いが
とってもかわいいツリーです。


ウェッジウッド ホリディオーナメント
今年は画像のデザインの他に、あと6種類のオーナメントが入荷しています。
紐を外してディスプレイしても、かわいいですね!

速報!!
本日スワロフスキーのクリスマスアイテムも、一部入荷して参りました!
2017年限定品です。


是非お早めにお立ち寄りくださいませ。

————————————————————————————–
LINE@始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪
友だち追加数

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く