こどもの日!カッコイイ端午の節句のリヤドロ入荷!

こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪

ポカポカ陽気で気持ちの良い季節になってきましたね。

新学期も始まり、外で遊ぶ子供たちの賑やかな声が頻繁に聞こえてくる様になってきました^^

元気に遊ぶ子供たちの健やかな成長をお祝いする、端午の節句も もう間もなく。

一年間、物置きにしまわれていた兜や人形を出してきたら、アレ!?虫食いが・・!なんて大騒ぎになる事ありませんか?

虫食いだけでなく、色褪せてしまったり、随所劣化が発生したり・・大事にしまっていても、結構お手入れが大変なものです。

子の代孫の代まで長く愛される物をお探しの方にオススメなのが、リヤドロの磁器人形です・・!

リヤドロ 兜リヤドロ 若武者 60周年記念モデル

磁器なので、日本特融の湿気などによって痛んだりすることもなくお手入れもとても簡単です。

ただ今有楽町店では、世界限定3500体生産の若武者や兜などをご覧いただけます!

リヤドロは一点一点手作りなので色合いや表情などがわずかに異なりそこも魅力の一つ。

ぜひ直接ご覧になって、お気に入りの逸品を見つけてください♪

そして本日より、大人気の10%キャッシュバックキャンペーン開催です!

10,000円お買上げ毎に、1,000円分のチケットをプレゼント!

例えばこの、ブラックを基本に銀彩が施されたカッコイイ若武者↓↓

リヤドロ 若武者 Silver

★リヤドロ 若武者 Silver 308,880円 → 20%OFF 税込 247,104円

なら、24,000円分のチケットがもらえます!!

キャッシュバックキャンペーンは5/31まで

良い物を、良いタイミングで手に入れて、チケットで更に今まで欲しかったあのアイテム等々をゲットして下さい!

有楽町店スタッフ一同お待ちしております^^

 

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 有楽町店

〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館2F
エレベーターホール南側

TEL : 03-3217-5525
FAX : 03-3217-5524
MAIL : yurakucho@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

有楽町店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く