リヤドロ新作 FIREFLY LAMP入荷しました!

   【1階~4階まで 充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】

こんにちは。四条本店のコウノです。

夜が長くなりましたね。
暖かい部屋で、美味しい紅茶でほっと一息…なんてシーンが増える季節ではないでしょうか?
私も最近は濃くて甘いミルクティが仕事終わりの癒しになっています。
そんな癒しの時間にお勧めしたい新アイテムが待望入荷致しましたのでご覧下さい♪

 

リヤドロ CACTUS FIREFLY LAMP (GREEN)23766(28×12cm)
定価46,440円→ 20%OFF(税込)37,152円

リヤドロから、可愛らしいランプが届きました♪
ホタルの放つ幻想的な光に発想を得て生まれたのが“FIREFLYコレクション”。
充電式の自立型LED照明によるコードレスタイプのテーブルランプです

 

 

最新のLED技術により、FIREFLY LAMPは光度を落とすことなく、最大5時間しっかりと灯りを放ちます。
バッテリーは4時間で充電完了。
ベースの後ろ側にはUSBポートがついており、同梱のケーブルを使って市販の充電器にも接続できます。
ベースについたリヤドロのロゴボタンは、タッチスイッチとして点消灯時に、調光器として光度調節に使います。

キャンディの様なカラーも可愛らしいですが、ブラックとホワイトのシンプルなカラーも
1対で飾って頂くととても素敵ですね♪

四条店にてご覧いただけます。
是非とも店頭にてご覧くださいませ。

【製品仕様】
・バッテリー:Po-Li
・電圧:3.7V
・充電後連続使用可能時間:約5時間
・チャージ時間(最大):約4時間
・光源:LED 3000K、1.3W(150lm)

【バッテリーに関する注意事項】
・購入後、初めてご使用になる時は7時間の初期充電を行ってください。
・急に明るさが落ちるといった場合は充電がなくなってきているサインです。この場合、直ぐに充電をおこなってください。
・月1回のフル充電をお勧めします。
・長期間ご使用にならない場合は50%(2時間程度)の充電を行ってから保存してください。
・このランプはバッテリー可動式ランプです。常に電源に接続して使用する仕様ではありません。
・熱源の近くや、高温の中でのご使用は避けてください。
・USBチャージャーを使用しての充電が推奨されています。

 

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 京都四条本店

■ LINE@ 始めました!
ルノーブル京都四条本店では商品の新作情報やお得な情報、クーポンなどを定期的に発信しています。下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってくださいね。

LINE@ 限定クーポンもあるかも!?

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

〒600-8006
京都府京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町102-2
(四条通り 大丸京都店東へ200m、
阪急烏丸駅 13番出口東へ徒歩すぐ)

TEL : 075-222-0887
FAX : 075-222-0790
MAIL : shijo@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 20:00

京都四条本店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く