浜 裕子氏、ル・ノーブル銀座店コラボ展示、今月はVetro Feliceです♪

こんにちは!ル・ノーブル銀座店のフジイです!

6月18日からル・ノーブル銀座店ではフラワー&食空間コーディネーター浜 裕子氏との月替わりコラボレート展示を開催致しております。

【浜 裕子氏】

フラワー&食空間コーディネーター浜祐子氏は英語、日本語教師を経て、フラワー・インテリア・テーブルコーディネートをはじめ、食空間プロデュースおよびコンサルティング、パーティー、イベント、広告などの企画・演出を手掛けられています。近年は和の歳時記、日本の生活文化を研究され、和と洋の融合と精神性の高いデザインをテーマに、ライフスタイル提案に取り組まれ、テーブルコーディネート教室なども開催するほか、セミナー、講師活動、執筆、TV出演などのメディアでの活動も積極的に行われており、NPO法人食空間コーディネート協会理事、認定講師としてもご活躍されています。

外堀通り沿い側ウィンドウに当店でも人気のガラスブランドVetro Felice(ヴェトロ フェリーチェ)を中心にコーディネートされています。今月のテーマは初夏のおもてなしです。

コーディネートをもっと身近に…!という思いから実際に店頭で販売している商品を浜祐子氏がコーディネートされ、皆様の日々の暮らしに取り入れやすく感じて頂ける展示になっております。

食器のコーディネートを家でするのは敷居が高いのでは…?という方も是非この機会にお試しになってみてはいかがでしょうか☆

来月のコラボレーション企画展示の様子もお届けいたしますのでお楽しみに♪

ディスプレイを見られた際は是非店頭に足をお運びください!

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 銀座店

LINE@ 始めました!

ルノーブル銀座店では商品の新作情報やお得な情報、クーポンなどを定期的に発信しています。
「友だち追加ボタン」からお友達になってくださいね。
LINE@ 限定のクーポンもあるかも!?
ルノーブル銀座店 LINE@ はこちら↓

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3-1
銀座富士屋ビル1F
(有楽町線 銀座一丁目駅3番出口すぐ)

TEL : 03-6228-7617
FAX : 03-6228-7618
MAIL : ginza@le-noble.com
営業時間 : 11:00~19:00

銀座店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く