マイセン入荷しました!!

神戸で唯一の洋食器専門店 ル・ノーブル神戸三宮店です!

昨日とはうって変わって、今日はとても良いお天気になりましたね。
昨日はあいにく1日雨でしたが、私達スタッフにとってはウキウキした1日でした。

それは・・・

マイセンが大量入荷したからです!!

1点1点職人が丁寧に作っているため、入荷数が非常に限られているのですが、今回は新作からハイクラスな逸品まで幅広く入荷しました。

クラシックな雰囲気溢れるマイセンの花柄・鳥柄のシリーズが多数入荷しています。

新作の「ロイヤルブロッサム」も入荷しています。
「ロイヤルブロッサム」は、1739年に白いガマズミの花をモチーフに作られた立体的な「スノーボール装飾」を、テーブルウェアの平面レリーフに移した新しいシリーズ。「スノーボール装飾」は、マイセン磁器の創始者、アウグスト強王の息子、アウグスト3世が最愛の王妃、マリア・ヨゼファへ「枯れない花を贈りたい」という強い願いから誕生したそうです。
可憐な小花の地模様の中にマイセンの双剣マークも入っており、気品も感じられますね。

今回初入荷!かわいいオーナメントも入荷しています。

直径5cmのとっても可愛いオーナメント。柄が違うとそれぞれに違う良さがあり、色々と揃えたくなってしまいます。

6月末まで会員様限限定10%キャッシュバックキャンペーン中につき、さらにお得にお買い求め頂けます!
是非お立ち寄りくださいませ。

————————————————
【SNS各種も随時更新中!!】
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪

★Instagram始めました!
lenoble_kobe

★LINE@始めました!
友だち追加数
★Twitter
@noble_kobe
★facebook
ル・ノーブル神戸三宮店
————————————————
ルノーブル神戸三宮店(営業時間:10~19時)
—————————————-
〒651-0087 神戸市中央区御幸通8-1-6
神戸国際会館3階(神戸そごうLOFTより直結)
TEL:078-230-4100
FAX:078-230-4119
—————————————-

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く