歴史を感じられるアンティークグラス

【1階~4階まで 充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】

こんにちは、京都四条本店のクリスです。

只今当店2階にて、1825年創業のベルギーのガラスブランド、

ヴァル・サン・ランベールのアンティークグラスをご覧いただけます。

色つきのものは5色セットで81,000円となっております。


当店2階、エレベーター横にてご覧頂けます。8,640円~ご用意しております。


↑繊細なエッチングは手作業なのが信じられない程に細かく、美しいです…

 


↑脚の部分に空気が入っていますが、これはヴァル・サン・ランベールが得意とする技法だそうですよ!


↑それぞれのグラスを上から見てみると…!
カットが入っているグラスは上から見ても楽しめます。

多少の傷はございますが、長い時間を経てきた証拠、ともいえますね。

この風合いを楽しみながら、グラスがたどった時間を感じて頂ければと思います。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 京都四条本店

■ LINE@ 始めました!
ルノーブル京都四条本店では商品の新作情報やお得な情報、クーポンなどを定期的に発信しています。下記の「友だち追加ボタン」からお友達になってくださいね。

LINE@ 限定クーポンもあるかも!?

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

〒600-8006
京都府京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町102-2
(四条通り 大丸京都店東へ200m、
阪急烏丸駅 13番出口東へ徒歩すぐ)

TEL : 075-222-0887
FAX : 075-222-0790
MAIL : shijo@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 20:00

京都四条本店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く