ワイン好きにおすすめのグラス🍷【ル・ヴァン】

神戸で食器を買うなら、ル・ノーブル神戸三宮店!

 

ボジョレーヌーボーが解禁され、

今年はお家でワインを楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

本日はワインが大好きな方に美味しく味わって頂ける、

おすすめのグラスル・ヴァンご紹介致します!

ル・ヴァン プロフェッショナルシリーズは、

世界最高峰の品質を誇る工場と、ル・ノーブルの共同開発で生まれました。

ル・ノーブルのバイヤーが毎年世界中のガラス工場を渡り歩き

長年に渡り世界中の優秀なガラス工場と直接取引をし、良い関係を築いた事で

そのノウハウを結集した高品質なグラスができました。

最大の特長は、ワインの味と香りを最大限に引き出すよう計算されたデザイン。

熟練された職人の高度な手吹きガラスは希少な技術で、ハンドメイドにも関わらず

デザイン画と寸分違わぬ寸法でその繊細な口元、細い脚が再現されています。

そしてなんと厚さ0.8mmの極薄グラス!

一般的なグラスと比べてもかなり薄い!!(左:ル・ヴァン)

 

薄いグラスは口当たりが良く、飲み物の味をダイレクトに伝えてくれて

また、グラスの透明度の高さにより、ワインの色合いも楽しめます。

是非ワインを愛する人に手にして欲しいグラスです。

ワイングラス以外にも、シャンパングラスやウォーターグラス

ビールに最適なピルスナーグラスなど、種類も豊富。

お酒だけでなく、ジュースやコーヒー、紅茶などソフトドリンクを入れても◎

アイテム、価格など詳しくはこちらから →ル・ヴァン

 

只今『ル・ヴァン』名入れキャンペーンを開催中!!

対象商品を6本単位でご注文でエッチングがサービスとなります。

記念品、引出物やお店用にオリジナルグラスを作りませんか?

気になる方はお気軽にご連絡ください!!

 

そしてル・ヴァンから

アメージングシリーズが仲間入りしました!

こちらも1mmにも満たない厚みのグラスに、

1本1本手作業で施された繊細なカットがはいったデザイン。

不可能とも言われた薄吹きガラスへのカットにあえて挑戦をした

熟練した職人にしかできない世界最高峰のグラスです。

カッティングの難しさから1日にカットができる数は20個ほど。

【プロフェッショナル】【アメージング】シリーズ共に

繊細なル・ヴァンのグラスを実際に見にいらしてください!

 

————————————————————————————————————

【SNS各種も随時更新中!!】
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪
★LINE@
LINEお友達登録で5%OFF!!

★Instagram
lenoble_kobe

★Twitter
@noble_kobe
★facebook
ル・ノーブル神戸三宮店
————————————————————————————————————
ルノーブル神戸三宮店(営業時間:11時~19時)

TEL 078-230-4100

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く