インペリアル・ポーセリン スペシャルキャンペーン❢

以前にもご紹介させて頂きました、『インペリアルポーセリン』
ロマノフ王朝時代、1744年にロシア「サンクトペテルブルグ」に創設された、ロシアにおいては最初の歴史ある窯です。

今だけメーカーの協力のもと、スペシャルSALE開催中❣
インペリアルポーセリン社より「こんな時だからこそ日本の皆様に」と特別オファーをいただき、今回この企画が実現しました💙

沢山再入荷した商品もございます♪

【コバルトネット】
コバルトの網目模様に金の美しい装飾が特徴の「コバルトネット」シリーズは、女帝エカテリーナ2世に献上されたディナーセットを基に制作されました。
そのユニークで上品なスタイルは世界中で高く評価されており、1958年にはブリュッセル万国博覧会にてグランプリを受賞しました。1949年の発表より半世紀以上にわたり、インペリアル・ポーセリンを代表するパターンとして世界中の人々に愛され続けています。


【ピンクネット】
「ブルース」はコバルトネットシリーズの柄を落ち着いたピンクで描きました。
華やかながら落ち着いたカラーで人気の高いアイテムです。ガーリーな雰囲気も十分漂い、お手持ちの白やピンクの食器と合わせても、テーブルコーディネートのアクセントになりそうです。


【スカーレット】
スカーレットシリーズの特徴的なシンボル”星”は、永遠、光、高い志と成功を象徴します。
幾何学模様の中に整然と配置された星が、シンプルかつ洗練された印象を与え、また鮮やかな赤と白の配色は様々なシーンでのお祝いムードをより一層高めてくれます。


【ムーン】
月明かりに照らされたリーフが青白く輝く、幻想的で美しいモチーフです。
ブルーグレーといった表現があっているのか…他にない渋めの色味がゴールドとマッチしています。
こちらは是非現物でご覧頂きたい。

 

カップも沢山入荷致しました!
柄違いでペアにして、贈り物にもおすすめです🎁

 

店内決算SALEも開催中です!

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く