父の日ギフトにもおすすめ KIRI-KO

ル・ノーブルが企画開発に携わったオリジナル新ブランド「KIRI-KO」。
シンプルなカタチのグラスは子どもから大人まで年齢を問わず、日常使いにピッタリです。

切子の美しさと機能性を兼ね揃えた、毎日使える切子グラス。

 

切子加工は大阪切子 安田ガラス工房にて熟練の切子職人が
全て手作業で行っています。
ハンドカットされた温かみのある模様のグラスは皆様の食卓にそっと寄り添ってくれることでしょう。

ショットグラスや冷酒グラスとして。
またサラダボウル、デザートボウル、フルーツボウルとして。
ヨーグルトやアイスクリーム、ちょっとしたアミューズやディップサラダを入れればホームパーティなどで涼しげな演出をお手伝い。

KIRI-KO 波 namiグラス(M) 300ml KIRI-KO 波 namiグラス(M) 300ml

多くの方は「切子」と聞くと江戸切子を代表とする色被せ(いろきせ)ガラスに伝統文様などのカットが施されたものを思い浮かべるのではないでしょうか?
そんなイメージを持たれている方は特にKIRI-KOの商品を見たときに「これも切子なの?」と疑問に感じられると思います。
そうなんです、KIRI-KOの商品は「切子技法」を使って模様を入れているので、れっきとした切子ガラスです。

どこか懐かしくも感じられる、ノスタルジックなグラス。
手にとるとほっこり。

是非店頭で手にとってみて下さい!

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

インスタグラムはこちら

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く