ハンドクラフトの温かみを感じるロイファー♪

こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です!

時折、通り雨や夕立が来るようになり、夏の風情を感じる今日この頃です。

有楽町店は風雨の影響を受けない駅前東京交通会館の中にあるので、季節を感じるアイテムで四季を楽しんでおります。

アジアフェアで沢山入荷してきた、ロイファーにも夏らしいアイテムが・・。       ロイファー

トンボのインセンスホルダー(お香立て)と、蓮とカエルの箸置きです。

インセンスホルダーに付いているお香は火を付けなくても爽やかな香りがして、リラックスさせてくれます。

蓮とカエルの箸置きは平らなデザインなので、箸置きとしてだけでなくピアスなどのアクセサリー置き場にしたり、スワロフスキーのミニオブジェなどの台にしても可愛いですよ♪

ロイファーのアイテムはすべてハンドクラフトのピューター製です。

ひとつひとつ鋳型で作成したピースを丹念に組み上げ創られていて、芸術品のような美しさと手作りならではの温かさがあります。

そしてロイファーのピューターは錫90%、アンチモン、銅、シルバー10%を含む合金で構成されていて、鉛は含まれていません。

銀の様な素材感ですが、さびたり変色したりしないので長く愛用できる一品です。

 

今回ご紹介した他にも、プレゼントにもピッタリなフォトフレームやあると便利なナプキンホルダーなど、揃っています。

有楽町にお越しの際はぜひル・ノーブル有楽町店へお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております♪

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 有楽町店

〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館2F
エレベーターホール南側

TEL : 03-3217-5525
FAX : 03-3217-5524
MAIL : yurakucho@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

有楽町店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く