❁ローゼンタールより「アルプスの花」入荷しました❁

神戸で食器を買うなら、ル・ノーブル神戸三宮店!

 

ここ数日春が間近に感じるほど、日中も暖かく過ごしやすくなりましたよね☺

 

先日、ローゼンタール「アルプスの花」が入荷しました!

このアルプスの花は神戸店のお客様のご注文がきっかけで出会えたシリーズでした✨

見てすぐに神戸店スタッフも気に入り、店頭でできるだけたくさんのお客様に

ご覧いただきたいという思いから追加オーダー致しました!!

ローゼンタールは1879年に設立された比較的新しいヨーロッパの食器ブランドです。

日々の暮らしにアートがある喜びを提案し続け、

デザイナーズ食器の草分け的存在と呼ばれる工房。

芸術と実用品の融合を目指し、個性溢れるデザインで注目されています。

伝統を守りつつクリエイター達とのコラボで、

新たな食卓文化を創り続けているドイツの独創的な窯です。

【Fleurs des alpes】 とは、フランス語でアルプスの花の意味。

スイスアルプスに咲く清楚な青紫の花や

可憐な黄色花々の絵柄が作り出す色彩豊かなシリーズ。

優しさ溢れる高原植物の花々がデザインされています。

 

アイテムによって全て絵柄の配置も違うので全アイテム揃えたくなりますね☺❤

先日入荷したル・ノーブル限定カラーのクチポールとも相性抜群です!

まるで押し花にしたようなデザインで

青と黄色と白のお花と緑のカラー配色が絶妙です♪

価格やアイテム展開など、詳しくはこちらから→アルプスの花

 

 

そしてこちら「野花」も再入荷!

 

「Fleurs  Sauvages」とはフランス語で野花の意味。

咲き誇る花々、昆虫の羽ばたき、柔らかい葉や露を含んだ冷たい草など

夏の野原を散歩するような印象を私たちに与えます。

シェイプが同じなのでアルプスの花と一緒に合わせていただけます!

野生の草花と複雑な小枝をアレンジしたデザインの野花。

緑の葉と白、黄、赤の花のコントラストが白磁に映えます!

価格やアイテム展開など、詳しくはこちらから→野花

 

他のアイテムもございますので、是非この機会に見にいらしてください!!

 

LINEでもお問い合わせ受付中♪
お友達登録をいただくとチャットでご質問や画像でやり取りすることが出来
店頭になかなか来れない方にも便利でオススメです。

 

【SNS各種も随時更新中!!】
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪
★LINE@
LINEお友達登録で5%OFF!!

★Instagram
lenoble_kobe

★Twitter
@noble_kobe

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く