みなと神戸花火大会 今週末ですね!

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!


今日から8月!私の大好きな夏、真っ盛りです!
私は長崎県出身なのですが、長崎ではお盆に家族そろってお墓で花火をし、ご先祖様を供養する風習があります。
子供のころから、家族3世代と親戚一同で花火をするのが夏の一番の楽しみでありました。

長崎県人でなくても、夏と言えば花火!という方は多いのではないでしょうか。

そんな私たちにとって、とても楽しみなイベント「みなと神戸花火大会」が、8月5日(土)19時半より行われます♪
その鑑賞スポットへの通り道に、神戸国際会館がございます。
花火が始まる前に、神戸国際会館でゆっくり涼んでから行かれてはいかがですか?!

私がオススメするコーナーは、今の季節にピッタリな「ガラス市」
当社の仕入スタッフが、ヨーロッパ各国を飛び回って見つけてきた、普段にも使いやすいガラスを沢山ご用意しております。
しかも、半額~70%OFFという特価品もあり!!


そしてこちらのコーナーのお品を5000円以上お買い求め頂きますと
ご配送料をサービスさせて頂きます!
花火大会を手ぶらで楽しめるので、とっても便利ですね!!

是非今週末は、ル・ノーブル神戸三宮店にお立ち寄りくださいませ。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く