ガラスプレートとザンザンスターで夏を涼しく♪

こんにちは。ル・ノーブルネット店のナカノです。
盛夏お見舞い申し上げます。

8 月に入り、ますます暑くなってきました。
みなさまはどのような夏をお過ごしでしょうか。

RCR Home&Table ガラッシア プレート(L) 26cm 4枚セット

毎日の家での食事。夏は少しでも涼しげなイメージに変えて、快適に過ごしたいものです。
普段、使用しているお皿をガラスに変えるだけで、雰囲気が変わるため、オススメです。

「LUXION」は、RCR 社 が何十年にも渡って蓄積したノウハウを駆使し研究を重ね、独自に開発したこれまでにない画期的なガラス素材です。
透明度の高さや美しい輝きが特徴で、軽くて丈夫で食器洗い乾燥機に対応しています。

お中元特集 でもピックアップしていますので、こちらもチェックしてみてください!

RCR 社についての詳しい情報は「こちらから」

あと、食卓やデスクを飾るアイテムとして、
テレビ番組の最終回にプレゼントされたことで一躍有名になったバカラのオブジェ。
ペーパーウェイトやデコラティブアイテムとしてお使いいただけ贈り物にも最適です。

テレビ番組のように、エッチング加工を施し世界で 1 つだけのオリジナルにすることもできます。
キラキラとまばゆい輝きはクリスタルガラスならではです!

他にも色違いのミッドナイトやハート型もありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

バカラ(Baccarat) ザンザン 2-106-005 スター L 9cm

バカラ(Baccarat) ザンザン 2-811-224 スター L 9cm ミッドナイト

バカラ(Baccarat) ザンザン 2-103-966 ハート クリア L 7cm

バカラ(Baccarat) ザンザン 2-103-967 ハート レッド L 7cm