クチポール再入荷しました!

神戸で唯一の洋食器専門店 ル・ノーブル神戸三宮店です!

 

世界的に大人気のクチポール

特に人気の定番カラーの【ブラック×シルバー】が再入荷致しました!!

サイズやカラー展開が豊富なのも人気である理由の一つ。

また、機能と美しさをどちらも備えていること。

一本一本がほどよい重みで、木製のような質感のある樹脂でできている柄の部分は

丸みを帯びているので手にしっくりと馴染んでくれます。

直線的なフォルムは手に持っても、テーブルに置いても美しく

どんなブランドの食器とも相性ぴったり!!

 

今日は当店で取り扱っているブランドの食器と一緒にクチポールを合わせてみました!↓

人気のイッタラのNEWカラーのリネンとヴィンテージブルーと合わせて。

 

デザートフォークは人気のパラティッシの21cmプレートと一緒に。

 

カレー皿にぴったりのコペンハーゲンのブルーパルメッテシリーズとテーブルスプーン。

 

ドラマでも使用されていた歴史あるパターンのフロレンティターコイズと。

左は27cmのディナープレートとテーブルナイフ、フォーク。

右は20cmプレートとデザートスプーン、フォーク。

 

マイセンの代表的なシリーズ。波の戯れにはお箸とお箸置きのセットを合わせて。

 

ヘレンドのウィーンのバラには、デザートフォークとコーヒーティースプーン。

ル・ノーブルが国内先行発売したバイオレットカラーを合わせて。

 

食器のカラーや形、お料理も和・洋問わず合わせていただけるデザインなので

プレゼントにも最適です!!

気になる方や、買い足しなどご希望の方は

人気商品の為、お早目にお問合せ、ご注文くださいませ。

 

先日よりオンライン接客も行っております!

 

忙しいし時間がなくてお店に見に行けない・・・。行きたいけど遠方だから・・・。

などなど様々な理由でお店に足を運んでいただけないお客様にも

お家にいながら店頭の商品ご覧いただいたり、スタッフが実際に店内をまわり

オンラインで商品を見ていただきながら接客をさせていただきます!!

検討中のお品物や、このアイテムとこのアイテムを合わせて見てみたいなど、

お気軽にお申し付けください!

下記のLINEでお友達登録していただけるとすぐにご利用いただけます!

気になる方はお気軽にお問合せくださいませ!

 

【SNS各種も随時更新中!!】
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪
★LINE@
LINEお友達登録で5%OFF!!

★Instagram
lenoble_kobe

★Twitter
@noble_kobe

 

 

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く