オンライン接客のご案内

神戸で唯一の洋食器専門店 ル・ノーブル神戸三宮店です!

 

本日はオンライン接客についてのご説明とお知らせです!

4/18からスタートしましたオンライン接客とは、
店頭にいる神戸店スタッフとビデオ通話にて商品をご覧頂く接客です。

近いけどなかなかご来店が難しい方、ご遠方の方、内祝いや引き出物でお探しの方、
前もって商品を見ながらスタッフと相談したい方など。

 

【実際にお客様からのご要望一例】

お得なセットは?

朝から気分が上がるコーヒーカップは?

母の日にオススメの軽いマグカップは?などなど。

ご希望の価格帯も伺いつつ、ご来店前の下見のようにご使用されている方も。

または、ご配送をご希望される方もいらっしゃいます。

※ご配送の場合は、代金引換、お振込でのご案内もしております。

 

【ご利用のお客様より】

カタログやネットなどの画像より店頭で商品を見ているようで分かりやすい、
店内の回遊でお店に行っているよう、スタッフが手にしたサイズ感が分かりやすかった、
配送で届いた方はイメージ通りだった等、お声をいただいております♫

 

【オンライン接客の始め方】

ル・ノーブル神戸三宮店のLINEのトーク画面下をご覧ください。

「オンライン接客」の横に「即時通話」もしくは、「予約通話」どちらかご希望のサービスをクリック!

「即時通話」は、すぐにビデオ通話でスタッフが対応することが可能です。

他のお客様がご使用されている際や、店頭が混み合っており
すぐにスタッフが対応できない場合がございますのでご了承ください。

※「即時通話」ご利用で、iPhone以外の携帯の方はGoogle Chromeのブラウザからお開き下さいと表示されます。

その場合は下記アドレスを必ずGoogle Chromeに添付して開いてください。

アドレス https://le-noble.livecall.jp/

「予約通話」は、カレンダーの空いているところを選択し、
お客様がご都合の良い時間帯にご予約して頂きます。

前もってお聞きしたいことがあれば、ご要望欄にご記入ください。

 

 

ル・ノーブル神戸三宮店とお友達登録がまだの方は、是非この機会に登録追加お願い致します😊

 

★LINE@
LINEお友達登録で5%OFF!!

 

★Instagram
lenoble_kobe

★Twitter
@noble_kobe

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く