クチポールのテーブルサイズ入荷してます!

在庫を切らしておりました、クチポールのゴアシリーズのテーブルサイズが入荷しております♪

 

【クチポール】

ポルトガル(PO)とカトラリー(CUT)から、名付けられた「クチポール」。その名前の通りに、ポルトガルを代表するブランドです。
洗練されたデザインは、全て社内のデザイナーが手掛けています。
ポルトガルにおけるカトラリーの伝統を受け継ぎながらも、モダンな美しさと機能性を追求するブランドです。

クチポールの画像

伝統的な技術を継承しつつも革新的な感覚を併せもつ、ポルトガルを代表するカトラリーブランド。
当初はリベイロ・ファミリーによる家族経営の小さなメーカーでしたが、現在ではヨーロッパ全土をはじめ、世界中で愛されるブランドに成長しました。
オリジナリティに溢れた独創的なデザインはオートメーションで作ることができないフォルムも多く、ポルトガルの熟練した職人さん達により一本一本丁寧に手づくりされています。
ヨーロッパをはじめアメリカ、アジアでも人気のカトラリーです。
素材の選択には細心の注意を払い、テーブルに映えるディナーサイズからティータイムに楽しめる可愛らしいサイズまで、バラエティ豊かなラインナップをそろえました。
また日本向けには、小さなサイズの製品を作るなど、それぞれの地域にあわせデザインしていることもクチポールの特徴です。
スタイリッシュな見た目からは想像がつかない驚きの使い心地のよさと人間工学に基づいた完成度の高いデザインのカトラリーで、華やかでセンスのあるテーブルを演出します。

クチポールが使用しているステンレスは、一般的なものよりもニッケルの含有量が多い「18-10」と呼ばれるものです。
これは、鉄に18%のクロムと10%のニッケルを含んだステンレスです。
耐蝕性(腐敗に強い)と耐久性にすぐれ、さびにくい材質です。

 

クチポールのカトラリーは、どのシリーズもシンプルなデザインです。
モダンな雰囲気やクラシカルなイメージのシリーズでも、どこかナチュラルな空気感を漂わせています。

 

『ゴア』

美しい曲線が特徴のモダンなシリーズ「ゴア」。
スリムな柄と、ほどよい重みを持つ先端のバランスが、持ちやすさの秘密です。
さらっとしたマットな質感が心地よい樹脂製の持ち手は、まるで木で作られているかのような軽さで、やさしく手に馴染みます。
カラーバリエーションも豊富なので、様々なテーブルシーンに合わせて楽しめます。

ギフトにもおすすめ🎁

 

北欧食器から和食器、ガラスの器まで、どんなテイストのデザインとも馴染みやすいので
朝昼晩の食卓に活躍してくれること間違いなしです。

 

クチポール画像

 

 

サマーセール開催中です!ご来店お待ちしております。

 

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

インスタグラムはこちら

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00
※当面の間、毎週土曜日を定休日とさせていただきます。

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く