エルメス 人気商品入荷!

神戸で唯一の洋食器専門店 ル・ノーブル神戸三宮店です!

先週、久しぶりにエルメスが沢山入荷しました♪数か月ぶりの大量入荷です!
今回は、一番人気の”情熱の赤”ガダルキヴィールをはじめ、エルメスのネクタイ柄をモチーフにした「タイ・セット」も初入荷です!
 

その他も沢山入荷しました!
エルメスは他のブランドと比較して入荷の頻度が少ないので、これだけ色々揃ったのは本当に久しぶりです!
これだけカラフルに揃うと、とっても楽しいですね!

その中でも私のお気に入りは「シュヴァルドリアン」

「シュヴァルドリアン」とは、フランス語で東洋の馬の意味。オリエンタルな雰囲気漂う馬が描かれ、金彩がふんだんに施された逸品です。

こうして近くに寄ってよく見ると、緻密に描かれた幾何学模様と、馬の表情が
見事に表現されていますね。1枚の絵画の様で、本当に美しいです。

その他、数年前に廃盤になってしまった希少品も入荷しています!
是非お早目にごらんくださいませ。

————————————————
LINE@始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪
友だち追加数

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く