リヤドロ特集開催中です♪

 

★各線大阪・梅田駅から地下街直結★

各線梅田駅から徒歩5分!雨に塗れずにお店まで!
約30坪の広々とした店内は、キャリーケースやベビーカーを押したままでもOK★☆

ル・ノーブル梅田フコク店です!

 


あっという間に11月に入り、今年も残すところ2か月となりました。
体調など崩されぬようお気を付け下さいね。

ただいまフコク店ではリヤドロ特集を開催中です★

1950年代初め、ホアン、ホセ、ビセンテのリヤドロ三兄弟は「優しさあふれる世界を創造したい」という大きな夢を
ポーセリン(磁器製品)に託し、スペインの古都バレンシア近郊に小さな窯を築きました。
それが、「リヤドロ」の始まりです。

実物スケッチから本制作にいたるまで、すべて手作りで行われ、その精巧さとやさしい色合い、
今にも動き出しそうな表情などはため息が出るほどの芸術品です。現在、世界的に有名なデザイナーやクリエイターを起用し、
ますます広がりと奥行を増すリヤドロの世界は各国のメディアからも期待と注目を集めています。

リヤドロといえば、少女や女性の美しさが繊細に描かれています。

青いドレスを身に着けた女性【特別な日】
特別な日に、とても大切なイベントに出席するために着飾った若い女性。
特定のイベントを表現していないため、特別な瞬間を祝う贈り物として、
あるいは、単に装飾品としてプレゼントするのにぴったりの作品です。
つやのあるクラシックポーセリン。髪飾りと花束の花々は、花弁の一枚一枚から手作りされています。
ボリュームのあるドレスを飾る大きなバラの装飾も目を惹きます。

こちらの天使のシリーズは、リヤドロのパレットから5色だけが選ばれています。
優しい天使の表情は贈り物にも、ご自宅のインテリアにもおすすめです。

もちろんクリスマスアイテムも入荷しております♪

クリスマスイブの魔法、子供たちのワクワクする気持ちにインスピレーションを受けた作品です。
サンタクロースを見つけた男の子を、サンタクロースが優しく父親のような表情で抱き上げています。
私たちに子供のころの無邪気な気持ちを思い出させてくれる、優しさに満ち溢れたクリスマスらしい場面です。
サンタクロースの衣装に使われた鮮やかな赤が目を惹きます。
クリスマスイブの魔法、子供たちのワクワクする気持ち、子供のころの無邪気さを思い起こさせてくれる作品です。

可愛らしい動物や赤ちゃんなど、普段店頭に置けなかったアイテムが沢山入荷しております。
ぜひ見にいらしてくださいませ♪


地上からフコク店へは、この建物が目印です↓↓

各線梅田駅から徒歩5分!阪急百貨店東側
ル・ノーブル梅田フコク店
E-MAIL:umedafukoku@le-noble.com
TEL:06-6940-4890
FAX:06-6940-4893
営業時間11:00~20:00

SNSも随時更新中です♪ぜひご覧ください♪

♪フェイスブック ♪ツイッター ♪インスタグラム

ブログが新しくなりました!過去の記事もぜひご覧ください→過去のブログを読む

※掲載の情報は、本日2017年11月5日現在のものになります。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 梅田フコク店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪




ぜひ検索してみて下さいね!

〒530-0018
大阪府大阪市北区小松原町2-4
大阪富国生命ビルB2
(阪急百貨店より東へ徒歩2分
ホワイティ地下街直結)

TEL : 06-6940-4890
FAX : 06-6940-4893
MAIL : umedafukoku@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 20:00

梅田フコク店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く