キラキラなクリスマスの演出には

こんにちは、長岡京店のオゴウです。
近頃は寒さが増して、もうじき【小雪(しょうせつ)】と呼ばれる季節になります。
北の方では雪が降り始めるころですが、本格的な冬にはまだ早いという季節。
紅葉が色づいていく変化は時間の流れを感じさせてくれますが、
とくに私はイチョウ並木を通るのが好きですね~

オトナなクリスマスを演出するには

冬の訪れと言えば、クリスマス。
ツリーの飾りつけもこの時期のイベントのひとつですね。
電飾のついた大きなツリーもいいんですけれど、オトナなガラスでキラキラを演出するツリーはいかがでしょうか?

イタリア製ガラスのクリスマスツリーが、今年もやってまいりました。
2年ぶりに新作を携えての入荷、スタッフも心が弾みます♪

パリーゼの商品一覧へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスのツリーは光の魔術師

いろんな色のバリエーションでお楽しみいただけますが、赤がやはり人気。
ガラスの表面についたラメとツリー本体の透明感で、光の演出に役立ちます。
キャンドルの光だけでもすごくお洒落になりますよ。
在庫も多くはございませんので、気になる方は早めにチェック!

 

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く