アウガルテン 絵付け見本のお皿

こんにちは、長岡京店のオゴウです。
昨年、アウガルテンのペインターであるアンドレアが来日し、当店でも絵付けセミナーを行いました。
こちらはその際の写真で、この中央に置かれているプレートにご注目ください。絵付けの見本となるお皿です。
アウガルテンのウィンナーフラワーシリーズのメインのお花とサブのお花、葉っぱの形の基本が描かれています。

このお皿がセミナー時に好評でしたので、アウガルテンにオーダーしちゃいました!

 

というわけで、出来上がったのがこちらのお皿。
3枚のみ入荷しておりますが、今後も入荷してくるかどうかはわかりませんので、ぜひご興味のある方はご連絡くださいませ。

詳細は画像をクリック♪

 

ぜひお問い合わせをお待ちしております。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く