食卓にひとかけらの春を♪ ピンク色のテーブルウェア

こんにちは、長岡京店です。

今朝も雪が少しだけ積もっており、風が冷たく寒さが肌に刺さります。ですが街に出かけるともう春をイメージしたパステル調のものばかりになっていました。もうすぐ春ですね~

ル・ノーブルでも、ピンク色のテーブルウェアが入荷しております。全部をピンク色でコーディネートするものいいのですが、1アイテムだけ、後々使いまわせるように持っておくというのもいいですね。

ピンクのお皿で器を引き立たせる

アラバスターピンク

昨年入荷しているヴェトロフェリーチェの期間限定商品、「アラバスター」のピンク色のお皿やボウル。すりガラスのような見た目と質感で、さわやかな清潔感のある食卓を演出してくれます。ピンク色はこの季節のコーディネートの差し色にぜひ加えて頂きたいアイテム。

←アラバスターの詳細をご覧になる場合は画像をクリック♪

 

ピンクのカトラリーで春の訪れを感じる

クチポール

ご存じの方も多い「クチポール」のカトラリー「GOA」シリーズ。この度少量だけ入荷しまして、先日ピンクが加わりました!!!!
パステル調のピンク色ですごくかわいい、ぱっと見た時に桜餅を想像したのですが、桜餅に使えない・・・!!ピンクのお皿をどのように使っていいか悩む方には、こちらのカトラリーをお勧めします。たとえ器が黒や白であっても、カトラリーがピンクならば春の雰囲気をさりげなく演出できますね。

←クチポールの詳細をご覧になりたい方は画像をクリック♪

カップで春のときめきを感じる

スウィートプラム

もしもいつも使っているカップが無地のものやピンク色のものでないのであれば、この時期に合わせてピンク色の花柄なんて選んでみてはいかがでしょうか。
私は普段このティーカップを使っているのでこの季節だけ、というわけではないのですが、この柄のカップで紅茶をいただくとなんとなく気持ちは晴れやかになります。可愛い柄だとティータイムがときめきタイムになりますよ♪
←詳細は画像をクリック♪

 

いかがでしたか?
春の訪れを感じ始めたら、夏まであっという間です。四季のあるこの日本で、繊細な変化を日々感じとり、いつくしみながら楽しむ。それができるツールとしてテーブルウェアも活用いただければ幸いです♪

みなさまのご来店をお待ちしております♪

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く