フランツコレクション大量入荷!

こんにちは♪ル・ノーブル有楽町店です!

色とりどりの花が咲きほこる美しい季節になりました。

ただ今、有楽町店には美しい「フランツコレクション」が待望入荷。

フランツコレクション

フランツコレクション

他にはない斬新なデザインの「ティーカップ&ソーサー」や「ポット」「クリーマー」など、ファンにはたまらない逸品ばかり。

フランツコレクションは中国磁器1000年の歴史を継承しながら、新しい造形美に挑戦し続ける磁器ブランドです。

ニューヨーク国際ギフト展でベストギフトコレクション大賞を獲得したりと、海外ではかなりの注目を浴びています。

ここ日本では、残念なことに今年2017年の4月に日本事務所が撤退され、入手がかなり困難になっています。

そんなフランツコレクションが一同にご覧頂けるのは、今回が最後かもしれません・・!

実際にティーカップとして利用するのはもちろん、オブジェとして飾るのも素敵です♪

有楽町のお近くにお越しの際は、是非ご覧くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております^^

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 有楽町店

〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館2F
エレベーターホール南側

TEL : 03-3217-5525
FAX : 03-3217-5524
MAIL : yurakucho@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

有楽町店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く