ヘレンド レアもの 多数入荷!

皆さまこんにちは!ル・ノーブル長岡京店です♪

涼しい一日が続きますね、梅雨明けもそろそろでしょうか?

さて長岡京店では最近まとめてヘレンドの商品が入荷致しました!

今回入荷した中のレアものをご紹介!

バイオレット リッチ ティーセット シリアルナンバー・証明書付

2017年、ハプスブルグ家の皇妃エリザベートの生誕180周年を記念して、
180セット製造されたヘレンドのリミッテッドエディションです。

【世界限定生産180点】

モチーフにはエリザベートがこよなく愛したスミレの花が描かれ、
ポット、シュガーのつまみはそれぞれゴールドの王冠で飾られています。
またトレイの裏面には、「To Commemorate Sisi‚Empress of Austria‚ Queen of Hungary」
(オーストリアの皇妃、ハンガリーの女王シシィを記念して)と金彩で書かれています。

※シリアルNo.入り
※証明書付

スミレの花が繊細に描かれており、大変美しいです・・・。
是非現物を長岡京店でご覧下さいませ!

続いてこちらのティーセットもご紹介。

フラワーガーデン ティーセット

【2016年発表作品】世界限定生産100点

2016年発表された新作「フラワーガーデン」は、自然豊かなハンガリーの草原で咲き乱れる草花が描かれています。
ヘレンドの花のモチーフには大きくわけて2通りの表現方法があります。
1つはチューリップの花束やウィーンのバラのように、ブーケや花をモチーフの中心としたもの。
もう1つはフォーシーズンや森の精のように、自然の中にたたずんでいるような景色が描きだされたもの。
フラワーガーデンは後者の表現方法で描かれていて、色とりどりの草花がそよぐ風に揺らめく様子が描写されています。
鮮やかなブルーの花が目を引く爽やかなイメージをまとった2016年の新作です。

華やかな草花に目を奪われます・・・!
こちらも店頭にてご覧頂けます。

他にもヴィンテージ現地買付品や希少価値の高いお品物もご用意しております!

さらに!!8月18日(日)までは
ヘレンドの商品よりどり2点以上で店頭表示価格よりさらに5%OFF!

もちろん、ウィーンのバラやアポニーシリーズなど定番品も多種取り揃えております。
是非この機会にご来店下さいませ♪

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

インスタグラムはこちら

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00
※当面の間、毎週土曜日を定休日とさせていただきます。

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く