オレンジの香る、天然素材100%の洗剤

こんにちは、長岡京店のオゴウです。

皆さんは洗剤ってどのようなものをお使いでしょうか?食器用、トイレ用、お風呂用、それぞれの「私はこれ!」というのがおありかと思います。ただ、毎日洗い物をしていると手荒れは避けて通れませんよね。

先日、大阪にある木村石鹸さんより、「そまり」という洗剤がに入荷してまいりました。天然素材100%、オレンジオイル配合、とパッケージからも「イイモノ」感が伝わってきますよね。

ただこういった天然素材ものって、肌にはやさしいけれど、汚れの落ち具合がイマイチ、というところも免れないことがよくあります。

◆汚れも落ちやすくて手にやさしい

ところがこの「そまり」をみなさんにおすすめしたいのは、汚れもしっかり落ちる、というところ。とくに、お風呂用を私はみなさんにぜひ使ってみて頂きたい!というのも、お風呂用の洗剤って匂いが強烈なものが多い気がします。しかも洗った後の手のカピカピな感じと手に残る化学的なにおい・・・それが、この「そまり」なら、においもオレンジの香りなのと、しっかり落ちるし、しかもお風呂を洗った後の手がしっとりしている!

億劫だったお風呂洗いもちょっと楽しくなってしまうのです。

単品で買うとやはり天然素材だけにお値段が・・・日々使うものですので、日々節約に励む主婦にはツライところかもしれません。ですので、お風呂用だけ使ってみる、というのでもいいと思いますし、誰かへのプレゼントにしてみても良いと思います!きっと喜んでくれるだろうなと思える商品。お風呂用も入っているギフトセットがあるので、お中元やお返し、引き出物などにいいですね。私の結婚するときにこれがあれば、絶対引き出物に選んでいたな~と思います・・・

器を贈るのもな~とギフトをお悩みの方、「そまり」で決まり!

・・・安っぽいキャッチコピーになりましたが、毎日使うものだからこそ、イイモノをできるだけ使って頂きたいと思います。店頭にてご覧頂けますので、みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

インスタグラムはこちら

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00
※当面の間、毎週土曜日を定休日とさせていただきます。

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く