バカラについて大切なお知らせです

ル・ノーブル梅田フコク店です!

関西は良いお天気が続いていますね。

晴れの日にやっておきたいことって沢山あります…
その中の一つに【プレゼント探し】が私は大切なのです。

天気がよいと、お買物気分もワクワクしてきてます♪

もうすぐ父の日ですね!プレゼントで定番のバカラより大切なお知らせです。


.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.

クリスタルと言えばバカラを思い出すほど、世界的に有名なフランスのクリスタルメーカー。

パリから約400km東にあるロレーヌ地方のバカラ村に、1764年、ルイ15世の認可を受けて
ガラス工場がつくられたのが輝きの歴史の始まりです。1817年、本格的なクリスタル製造を開始し、
1823年のパリ国民博覧会ではその透明度の高さと繊細なカットが認められ金賞を受賞。
以来、ルイ18世を始め世界の王侯貴族たちに愛用されてきました。

今でもフランスで製造されるクリスタルの約半数はバカラの製品だとか。

「完璧を維持する」というポリシーのもと、高品質で透明感のある手づくりクリスタルを製造。
その技術の高さは約40名以上の「MOF(フランス最優秀職人)」を輩出したことでも証明されています。
また完成に至るまでの段階で多くの製品を排除するなどチェックの厳しさも、その美しさを支えているのです。
計算され尽くしたバランスの美しさと、力強さから、荘重な雰囲気を感じさせます。

そんなバカラですが、お知らせの通り、
2017年6月末で、オールドファッション・タンブラーグラスの「1個用」ブランドBOX付販売が終了します。

7月よりオールドファッションとタンブラーのみ、1個用に関してはバカラのブランドBOXがお付けできません。
今後はバカラのブランドBOXはペアでのみ販売となります。
(※ワイングラスやインテリアアイテム等は変わらず1点ずつブランドBOXがございます)

父の日プレゼントや御祝にも買うなら今がオススメです。
気になる商品などございましたらお気軽にお問合せくださいませ!


.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.oo.*:._.:*.


各線梅田駅から徒歩5分!阪急百貨店東側
ル・ノーブル梅田フコク店
E-MAIL:umedafukoku@le-noble.com
TEL:06-6940-4890
FAX:06-6940-4893
営業時間11:00~20:00

SNSも随時更新中です♪ぜひご覧ください♪

♪フェイスブック

♪ツイッター

♪インスタグラム

ブログが新しくなりました!過去の記事もぜひご覧ください→過去のブログを読む

※掲載の情報は、本日2017年6月14日現在のものになります。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 梅田フコク店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪




ぜひ検索してみて下さいね!

〒530-0018
大阪府大阪市北区小松原町2-4
大阪富国生命ビルB2
(阪急百貨店東側、
ホワイティ地下街直結)

TEL : 06-6940-4890
FAX : 06-6940-4893
MAIL : umedafukoku@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 20:00

梅田フコク店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く