思わずため息をついてしまうほど素敵な陶花 リヤドロ

こんにちは、長岡京店のオゴウです。

先日、当店に入荷してまいりましたリヤドロのお人形。

近くでみると、ため息をついてしまうくらいの綺麗さと繊細さがあります。

はあー、素敵。

 

こちらは Flowers Forever

船の中央に広がる花束がリヤドロの真骨頂という印象です。

女の子の表情もやさしい顔立ちでいいですよね。

 

 

扇の貴婦人

この貴婦人の扇の部分は、レースでなくて陶磁器なんですよ!!

近くで見ても判別つかないような精密さ。

力の加減を間違って触ると、間違いなくレース部分が壊れてしまうと思います。店頭でご覧頂く時はお手を触れぬようご注意ください。

ドレスのレリーフ部分も細やかで綺麗。こういったレリーフのくっきりと模様が見えるのも、リヤドロならでは、なのでしょうか。釉薬がかかると、レリーフがぼやけてしまうような表情になりがちなのですが、リヤドロはそういったことがないように思います。1つ1つの商品には差がありますがこだわりを感じることができます。

バルコニーの朝 スペシャルバージョン

人気を博しているのは「バルコニーの朝」。

バルコニーに出てきた少女のもとに、小鳥があいさつにやってきたのでしょうか。そんな小鳥もかわいすぎますよね。

朝起きて、バルコニーに出るとかわいい鳥たちが出迎えてくれる、そんなさわやかな朝を味わってみたいものです。

人生の喜びを表現するリヤドロの逸品、ぜひ店頭にてご覧ください。

 

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら → 旧ブログへ