ロイヤルコペンハーゲン 入荷しました♪

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

この日をずっと待っていました!
私の大好きな「ロイヤルコペンハーゲン」待ちに待った大量入荷です!!
 

藍色の色彩が和食にぴったりなので、日本人にも長年愛され続けてきた「ブルーフルーテッド」ラインを中心に、多数入荷しています。
程よい厚みがあり、日常にも使いやすいですね!

今回は藍色の器だけでなく、白磁のシリーズも多数入荷して参りました。
中には、日本の代理店では取扱をしていない、海外限定のアイテムも入荷しています。
その中でも神戸三宮店のオススメアイテムはこちら
↓ ↓ ↓
 
こちらのカップは、紅茶でもコーヒーでもお使いいただける、とっても便利なアイテム。
しかも縁取りの繊細なレース模様が、非常に品よくデザインされていますね。
こちらは6月30日まで、30%OFFの期間限定特価でお買い求め頂けます!

人気の「ロイヤルコペンハーゲン」がこれだけ揃うのは今だけ!
是非この機会に、お手に取ってご覧くださいませ。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く