梅雨の時期を楽しむ花瓶

 

こんにちは、長岡京店のオゴウです。

雨の降り続くこの季節、やって参りましたね。

梅雨のこの時期、じめっとした気候ですので、あまり好きではない方の方が多いかもしれません。個人的には雨の日は嫌いではないのですが、歩いての外出となると少し億劫。雨の日用の靴を手に入れてからは、億劫さは少し減りました。

そんな雨の日、家でゆっくり過ごすことも増えてきます。

そんな時は、あまりじっくり淹れないコーヒーを入れてみたり、手の行き届かなかった片づけをしたり、掃除をしたり、映画を見てみたり、読書したり、寝たり・・・笑

とまあそんな過ごし方をしているわけですが、家にいる時間が長いからこそ、家の空間を少し変えてみたりするのもおススメです。

ロイヤルコペンハーゲンからの再入荷品、「アジサイ」の花瓶はぜひ皆様に知って頂きたいお品。通年あるわけではないので、まさに今のこの時期にピッタリの、今しか手に入らないと言っても過言ではないかもしれません。

こちらはこのまま飾ってもいいですし、花瓶と言うからにはお花も生けることができます。もちろんアジサイを生けるのもいいですね。これにアジサイを生けると、ほんとうにアジサイそのもの、といったようになって面白いです。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

 

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く