リヤドロの人気作品が再入荷しました♪

皆さま、こんにちは。
ル・ノーブル ネット店です。

長らく空梅雨が続いていましたが、
ようやく京都でも梅雨の気配らしい季節になってきました。
今頃の季節になると丁度あじさいの花も見頃を迎え、
宇治の三室戸寺や、三千院など各地で美しく咲き誇る姿をご覧いただけます。

写真は以前に智積院で撮影したものですが、
アジサイは回りの花びらに見える部分は「ガク」で、
実はこの黄色の円で囲った部分が小さな部分が花なんです。
本当に繊細な花ですよね。

陶磁器の世界で繊細は花といえば
スペインのポーセリンアート(磁器芸術)ブランド「リヤドロ(LLADRO)」が有名ですが、
長らくお待ちいただいていた人気の作品が多数入荷してまいりました。

今回入荷した作品の一つが「花車」です。

リヤドロ 花車 01283

少年は花屋さんのお手伝いをしているのでしょうか。
一仕事終えた満足感が伝わってきます。

1974年の初登場以降、40年以上経っても、
色褪せることのない魅力を放ち続ける人気の高い作品です。

その他にも美しい花が含まれる作品が入荷しています。

花の香りに包まれて 05862

たくさん摘めたよ! 06756

熟練のアーティストによって花びらの一枚一枚から手作業で生み出され、
何千種類もの色素の中から選ばれた作品に最もふさわしい色で美しく丁寧に彩色された花々は、
優しさに満ち溢れ、美しい花の季節を常に手招きしているように感じます。

もちろん花以外にも、
リヤドロを代表するモチーフ「乙女(女性)」や「天使」のモチーフなども入荷しています。

優雅な装い 09170

天使の息 09223

上品な色彩、柔らかな曲線、そして可憐な花々で、
生きるものすべてが持つ生命の輝きを限りない優しさで描き出し、
世界中の人々を魅了しているリヤドロ。

結婚や出産など、人生の門出のお祝いに、
新生活を始められる方への贈り物にもオススメです。

今回入荷のリヤドロ作品をこちらのページで全てご案内しています。
是非ご覧くださいませ。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。