秋のおすすめ商品🍂

すこ~し涼しくなったところで、秋に向けておすすめの品々です🍂

マリメッコ

新柄入荷しました🌟

新色はいつもすぐに完売してしまうマリメッコのマグ。
この柄も即完売間違いなしなので、お早めにお買い求め下さいませ!!!

 

スポード

英国でとても親しまれているブランド「スポード(SPODE)」。ファインボーンチャイナの完成と銅版転写による下絵付け技法において、英国陶磁器界に大変な功績を残した名窯です。

19世紀初期にデザインされたブルーイタリアンは、古代ローマの伝統的風景をモチーフとしながらも、その縁取りの文様は伊万里焼に代表されるジャポニズムの影響が顕著に見られ、ヨーロッパと東洋の文化の融合が端的に現れた一例といえるでしょう。

 

ロイヤルコペンハーゲン

“ニューテネラ”は、1950年代後半から1960年代前半にかけてロイヤル・コペンハーゲンで制作されていた“テネラ”からインスパイアされて、新しく制作されたシリーズです。
“ニューテネラ”はロイヤル・コペンハーゲンのデザイナー、アネ・メッテ ボイエの指揮のもと、開発チームにより制作が進められました。テネラとは、「繊細でやさしく未完成な若々しさ」を意味します。
デンマークのアトリエで創作された、みずみずしい感性と喜びに満ちたユニークなデザインと言えるでしょう。

いわゆる私たちが思う北欧柄といった感じのためか、アラビアやイッタラにも非常に合います。

↓オリジナルの“テネラ” は、当時の有名アートディレクターであったNils Thorsson(ニルス・トーソン)監修のもと、ロイヤル・コペンハーゲンのワークショップの1つとして、ノルウェー、スウェーデン、デンマークの6人の若い女性デザイナーらにより制作されました。

今はヴィンテージ品です。

 

ヴェトロフェリーチェ

ガラスの器ながら、四季折々のお料理にマッチします。

↓ グリッターシリーズ、人気の定番カラー”ジンジャー”

↓ お料理が映える、ホライズン:ブラックとフラッシュ:ゴールドの組み合わせ。

 

スワロフスキー

新作のアクセサリーが入荷しています!
秋の装いのアクセントに♪

↓こちらはピアスにブローチ

その他ネックレスやブレスレット、指輪などが入荷しております!
是非店頭でご試着してみて下さいませ!!
数量わずかの入荷のため、お早目のご来店お待ちしております!

ただ今創業祭開催中です。9/30まで

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く