ガラスの器&グラスの季節です

いざ必要!となった時にはいつも在庫切れ💦
大人気のイッタラのグラスやガラスの器は、是非夏本番前にお買い求めくださいませ❢

アイノアアルトにカステヘルミ、ラーミやレンピなども今ならございます❢

 

↓『クリスタルオペラ』

初めてのMYグラスにおすすめ、家呑みを楽しむクリスタルグラスブランドが復刻いたしました!

現代の生活にマッチしたシンプルでスタイリッシュなデザインは、様々なシーンで活躍してくれます。
イギリスのビクトリア調のデザインはハンドカットで施されております。
素材は、酸化鉛を24%以上含むクリスタル製で、光の屈折率や透明度が高く、長年にわたって煌きを保ちます。

 

↓『ボヘミア

冷茶グラスですが、デザートカップとしても人気です♪
夏の必需品。6個セットで販売しております。

 

切子もございます。繊細で細やかなカットを手に取ってご覧になって下さい。

 

↓ヴェトロフェリーチェより『フィズ

「泡立ち」を意味するFizz(フィズ)シリーズ。
まるで湧きあがってきた泡のように、きらきら輝く涼しげなデザインです。
冷菜、サラダ、パスタ、デザートなど、夏のどんなお料理にも合う器です。

 

待望の商品も続々と再入荷しております。

↓『ロイファー

ユニークなデザインと特別なテクニックを結合し、手作りの温かさと可愛らしさが特徴的なタイのブランド「LOYFAR(ロイファー)」。
1996年の登場以来、インテリア、テーブルウェア、ギフトアイテムなど、バラエティに富んだピューター製品を創出しつづけているメーカーです。
生産工場は「北方のバラ」と称されるタイ北部のチェンマイに位置し、製品は豊潤な歴史の香りと壮大な自然の中で熟練工の手によって、一品一品丹念に作り上げられています。
LOYFARの製品には繊細な芸術品のような美しさとハンドクラフトならではの優しさが共存しており、バンコク市内の有名高級百貨店でも取り扱われております。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

インスタグラムはこちら

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00
※当面の間、毎週土曜日を定休日とさせていただきます。

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く