ピーターラビットシリーズに可愛い仲間が入荷しました!

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

ドイツの世界的ミニチュア陶器ブランド、ロイターポーセリンより
世界から愛され続けるピーターラビットの可愛いシリーズが入荷しました!

その中からおすすめをご紹介♪
まずはこちら!

絵本のようなボックスを開くと・・・・

中には、お子様にプレゼントできそうな、
こんなに可愛らしい2人用ティーセットが!! 
ティーセット2人用(絵本)15,347円

ロイターポーセリンは、ドールハウス用のミニチュア食器を作る事から始まりましたが、
現在は、通常サイズの食器も作られているブランドです。
ミニチュア食器の製造は本物と同じ素材と工程で作成されており、
作品はコレクターの間でも有名です。

更に小さいこんなセットも!

バスケット型のボックスを開くと・・・

こちらは4人用ティーセット♪
ピーターラビット150周年ティーセット 限定1000個!
入荷数がとても少ない商品です。 15,347円

こちらは入荷して直ぐに、プレゼントなどに人気のハート型のボックス。

お子様の乳歯や産毛などを入れるように作られた、小さな小物入れ。
アクセサリなどいれてお部屋に並べても可愛い一品♪
ピーターラビットとジマイマの2種類  1,404円


ご紹介したのはほんの一部で、他にもこんなに沢山!
是非、可愛いピーターラビットの小物達を見にお店にいらしてください。
皆さまのご来店、お待ちしております♪

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(阪急新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く