有楽町交通会館にて 第1回ご当地アイス対決開催中!

こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪

発生当初は来ないようだと思っていた台風が日本列島の真上をゆっくりと進んできていますね。

出来るならば、食料を買い込んでお家で台風が過ぎるのを待ちたいところですが・・。

どうしてもお出かけしなくではいけない皆様は、雨宿りに東京交通会館に是非お越しください♪

ただ今交通会館では、第1回ご当地アイス対決!を開催中なんです^^

東京交通会館には各県のアンテナショップが多数ありますが、中でもアイスを販売しているショップがエントリーし、会館内でNo.1を決定しようというイベントです。

審査員はアイスをお召し上がりになった皆様・・!合わせてガラポン抽選会なども開催しているようです。

 

ご当地アイスも美味しいですが、お家でまったり食べるアイスも美味しいですよね。

お家アイスをちょっとリッチに脚付きボウルで愉しまれてみてはいかがでしょうか。

ご当地アイス対決

イッタラのマリボウルは可愛い見た目にちょうど良い大きさで、この時期はアイスでもかき氷でも大活躍してくれそうです。

コンビニで買ってきたアイスクリームでも、この器に移しかえればちょっと贅沢な気持ちになれますよ・・!

固くて歯が立たないようなアイスには、新入荷で入ってきたこちらのスプーンがお勧めです!

ご当地アイス対決

★COPPER the cutlery カパーザカトラリー アイスクリームスプーン ル・ノーブル価格 税込 4,320 円

金属製洋食器において日本国内生産シェアの90%以上を占める新潟県燕市で製作されています。

熱伝導率が高く、ぬくもりをダイレクトに伝える銅素材にこだわった正統派カトラリー♪

使用者の手の体温がスプーンの先まで伝わって、面白いようにアイスがするすると掬えるんです。

箱も可愛いデザインなので、プレゼントにも喜ばれそうです^^

マリボウルもアイスクリームスプーンも店頭にてご覧いただけます♪

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 有楽町店

〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-10-1
東京交通会館2F
エレベーターホール南側

TEL : 03-3217-5525
FAX : 03-3217-5524
MAIL : yurakucho@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

有楽町店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く