本社倉庫セールのお知らせ

こんにちは、長岡京店のオゴウです。
先日インフルエンザにかかってしまい、家で過ごしているうちに気温が上がってきて、いざ回復して外出したら梅は満開を迎え桜のつぼみが大きくなってきており・・・えっもうコートいらない?まさか?なんて、ちょっと外に出ない間に家の外は気温も景色も変わっていたのでした。

そんな春の陽気の中開催される「本社倉庫セール」!
毎回準備は大変ではあるのですが、たくさんのお客様が来て下さる事を思うと、今回はどんな商品にしようか、どんなふうに見てもらえるようにしようか、などスタッフと相談しながらお店を作っていくのも楽しいものです。
そして、この商品どうかな~と思って店頭に出したものをお客様が選んで下さると、大変だった準備も報われる思いがします。

今回の長岡京店の掘り出し物は、前回の10月にも好評いただいたオーナーズコレクションに、新作が加わっております!!限定1点のすご~~く珍しいものも出てきますので、見るだけでも楽しんで頂けるのではないかと思います。

物流センターの方でも、たくさんのスタッフが時間をかけて準備してまいりました。
ぜひ、第一会場である「物流センター」と第二会場である「長岡京店」、両方ともいらしてくださいね♪

お待ちしております!!!

倉庫セールの詳細は上の画像をクリック♪↑↑↑

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

インスタグラムはこちら

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 10:00 ~ 18:00
※当面の間、毎週土曜日を定休日とさせていただきます。

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く