クリムト・ミュシャのインテリアアイテム入荷

西日本最大のフロア面積を誇る神戸三宮店です!

ドイツのアートブランド「ゲーベル」の新作が入荷致しました。ゲーベル社は1871年創業。世界的に有名な高級陶磁器人形ブランドで、世界中に愛好家のクラブが作られるほどの人気です。
そのゲーベル社が1994年から発表している、「Artis Orbis(世界の芸術品)」シリーズの新作が入荷して参りました。
こちらが新作のクリムト、モネ、アルフォンス・ミュシャのアイテムです!

その中でも神戸三宮店スタッフのイチオシはこちら!

アルフォンス・マリア・ミュシャ(Alfons Maria Mucha)。
アール・ヌーヴォーの代表とも言える芸術家の1人「ミュシャ」。
チェコに生まれ、ウィーンやミュンヘンを経て、27歳でパリに渡り絵を学びました。才能を発揮する機会に恵まれなかったミュシャは、34歳の時にようやく、女優サラ・ベルナール主演の舞台「ジスモンダ」のポスターを手がけ、一夜にして成功をおさめることになりました。その後も舞台女優など、上品な女性と、花々や装飾、細部にもこだわった繊細な表現のポスターは当時のフランスでもてはやされ、「ミュシャ」の名前を世にしらしめる美しい作品を数多く誕生させました。

その他にも、クリムト、モネのデスククロック・壁掛け時計・コンパクトミラーなど、入荷しております。

神戸で「ゲーベル」をご覧いただけるのは、ル・ノーブル神戸三宮店だけです!
是非この機会にご覧くださいませ。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 神戸三宮店

LINE@ 始めました!
新着の情報や秘密のセールなどのご案内をいたします♪



〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6
神戸国際会館3階
(そごう新館(ロフト3F)より直結)
TEL : 078-230-4100
FAX : 078-230-4119
MAIL : kobe@le-noble.com
営業時間 : 10:00~19:00

神戸三宮店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら → 旧ブログへ