白い器の楽しみ方

こんにちは、長岡京店です。

近頃はシンプルに白い器を好まれる方も増えてきております。
白は合わない色がないですし、組み合わせは自由でカンタンなのですが、
あまり使い過ぎるとマンネリをおこしがち。
ただ、器を増やすにも食器棚が限らていると増やすに増やせない・・・
そういう時には、マットやコースターなどでアレンジするのもひとつですね。

輸入食器には白がベースとなる器が多くあります。
白、とひとくちに言っても白色にも種類はありますが、なかでも「ボーンチャイナ」と言われるイギリス生まれの磁器は、やわらかいアイボリーのような白が特徴です。
そのボーンチャイナ素材で作られた、ル・ノーブルのオリジナルブランドである「プリモビアンコ」の器と、ドイツ製ブランドの「daff」とをコーディネートし、白い器にカラフルな素材を合わせたテイストを楽しむというインターネット店の企画ページがUPされました。こちらのコーディネート、長岡京店スタッフがお手伝いさせていただいております。

店頭でも随時いろんなコーディネートや組み合わせをしたコーナーがございます。
店舗によってもコーナーが違いますので、ぜひいろんなル・ノーブル各店舗へ足を運んでみてくださいね♪

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ル・ノーブル 長岡京店

LINE@ 始めました!!
新入荷情報や、お得なクーポンなどがゲットできるかも?
こちら↓をクリックして友達登録してくださいね♪

※ご登録にはモバイル端末に LINE アプリのインストールが必要です。

メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店の HOT な情報を詰め込んでお届けします!

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2-1-15
(駐車場完備)
(阪急長岡天神駅(西口)より、アゼリア通りを西へ徒歩4分)

TEL : 075-952-2377
FAX : 075-952-2389
MAIL : nagaoka@le-noble.com
営業時間 : 11:00 ~ 19:00

長岡京店の 2017 年 4 月 24 日以前のブログはこちら
旧ブログへ

Google Map で開く