変色しにくくて軽い!普段使いに最適なシルバーウェア。

こんにちは!
ル・ノーブル ネット店です

お盆も過ぎ、8月のカレンダーも後半を迎えていますが、まだまだ暑い日が続きますね。
暑さ寒さも彼岸までといわれますが、暑さが和らぐ頃には、秋の気配を感じながら
おいしい紅茶とお菓子でティータイムを楽しみたいものです。

そんなティータイムにお勧めのアイテム、「変色しにくい・軽い・安い!いい事尽くめのシルバーウェア【Queen Anne(クイーンアン)】」のご紹介です。
今からティータイムの計画を立ててみませんか?



クイーンアンは、現在イギリスの銀メッキ製品業界において、
「メイド イン イングランド」といえる数少ないブランドの一つです。

洋画に出てくるオシャレなお屋敷でよく使われているシルバーウェアをを見ると、思わず「素敵ーー!!」とテンションがとめどなく高まる私なのですが、、実はめんどくさがりなんです。。。。

皆さんもご存じの通り、銀食器は変色がつきもので、しっかりとした手入れが必要なアイテムです。
憧れを現実にするには、日々の努力が必要・・わかっています、それはわかっています!
ですがそんなお手入れも最小限にとどめてくれる「シルバーウェア」があるのです。

クィーンアンの銀メッキはは変色防止加工がされており、手入れのしやすさといつまでも変わらぬ輝きが最大の魅力です!!
(お手入れ簡単で変色もしにくいなんて、まさに私のために作られた器では!?)
あの映画のワンシーンのような、憧れのティータイムを身近に実現できる素敵なブランドです!

おすすめのアイテムたちをちょっとだけ紹介!

リーフ ジャムディッシュ スプーン付

3段ケーキスタンド プレイン【組立式】


まず紹介したいのはこの二つ。
何とも可愛らしいジャムディッシュとケーキスタンド。
毎日仕事を頑張ってほっとつける休日、、、、なのに外は暑すぎる。。

そんな時は、自宅で優雅なティータイムを過ごしませんか。
ケーキスタンドにマフィンを並べて、好きなジャムを盛り付けたジャムディッシュをテーブルへ。
後はあなた色のティータイムをお楽しみください♡

今はシルバーウェアは持ってるわけじゃないし、
家の食器と合わせにくいかな・・と思っていませんか?

そんなあなたにおすすめ!

今の季節にピッタリ!そしてこれからの季節にもピッタリ!なこちらのアイテム。

コースター 9.5cm 6枚セット/ラック付

オーバルトレイ ハンドル付


きれいな光を反射するガラスとシルバーウェアは相性抜群です!
いつものグラスをシルバーウェアのトレイに乗せて運ぶ。
いつもと違うのはトレイがシルバーだということ。
たったそれだけで、心の踊り方はこれほどまでに違うのか……!?

熱くなりすぎてしまいました。。。
これも夏の魔物の仕業でしょうか!(笑)
テンションが高まったまま突き抜けてしまいましたが、
一度使えばきっとあなたもシルバーウェアの虜ですよ!

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。