アウガルテン🖌マスターペインター来日レポート①

いよいよ明日11月3日(金・祝)は京都四条本店、明後日11月4日(土)は銀座店で、アウガルテン マスターペインターによる絵付け実演開催♪
詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000093778.html

ペインターのイシドール氏は昨日来日され、今日から早速活動されています✨
今回の来日イベント担当スタッフから、来日レポートが届いているので是非読んでみてください!

———————
2023年11月1日(水)
気持ちよい秋晴れの日。ウィーンからアウガルテンのマスターペインターのイシドール氏と営業のアレクサンドレ氏が来日しました。🛬🗾

明日のイベントに備えてホテルでゆっくり・・と思っていたら、「世界遺産の姫路城は絶対見たい!」とお二人の熱いリクエストが。
そして関空からそのまま姫路城へ🚗


短時間でしたが姫路城を堪能し、その足で京都に入り、その夜はゆっくりお休みいただくことに。

そして本日11月2日(木)。
待ちに待った絵付けワークショップ初日を迎えました。
イシドール・スターン氏は40年以上の経験を持つマスターペインター。
現在は、デコ・ヴィエヌやミトスなど、デザイン系の絵付けを行っており、ル・ノーブルにも数点ですが彼の作品が入荷されてました!(ちなみにアウガルテンは、バックスタンプの下に3つのナンバーが書かれており、一番下の3桁がペインターナンバーとなります。イシドール氏の番号は200番台。いまや200番を持つペインターは彼だけだと思います。。)

現在、午前の部の参加者の皆さまと和気あいあいセミナー中。
明日はイシドール氏のペインティングの様子を、ル・ノーブル京都四条本店1階のウィンドウ越しにご自由にご覧いただけます!
是非、ル・ノーブル京都四条本店にお越しくださいませ😊


———————

また担当スタッフより楽しいレポートが届くのをお楽しみに~

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。