あったかグルメと過ごそう!

こんにちは、ル・ノーブルネット店です。

今冬は全国レベルでインフルエンザが流行っていますが、皆さんや周りの様子はいかがですか。
微熱でもインフルエンザということもあるらしいので、無理はしないよう、お気をつけ下さいね。

インフルエンザにならないためには予防も大事ですが、負けない体作りも大事!
っということで、暖かい食べ物や飲みものにピッタリのアイテムをご紹介いたします。

あったかお鍋でスタミナゲット!

寒い季節にはずせないのは、やっぱり鍋。機能性とデザイン性に優れた鍋がたくさん集合♪

ル・クルーゼ(LeCreuset) シグニチャーココットロンド 24cm シフォンピンク


「シグニチャー」はル・クルーゼが創業以来、91年培った「鋳物」と「ホーロー加工」の技術とノウハウを生かして誕生した最新モデルで、従来のル・クルーゼ鍋のデザインと機能を進化させることで「日常でより長く使いやすく」を実現しました。

ストウブ(staub) ピコ・ココット ラウンド 24cm/3.8L グレナディンレッド


フランスの三つ星シェフから絶大なる支持を受ける、「ストウブ(staub)社」のホーロー鍋。食材から出る旨味を含んだ蒸気を「ピコ(フタの裏についた丸突起)」がまんべんなく対流させ、食材本来の美味しさを逃しません。

マグでほっと一息

日々の生活のちょっとしたゆとりに華をそえるマグで、お手軽に暖をとろう♪

イッタラ(iittala) タイカ レッド マグ 400cc


イッタラのシンプルな「TEEMA(ティーマ)」シリーズや、凹凸模様が特徴的な「AINO AALTO(アイノ・アアルト)」などのグラスシリーズとの組み合わせにも十分配慮されたデザインです。

アラビア(ARABIA) パラティッシ イエロー マグ 350cc


植物のしっとりとした上品な美しさを表現し、どこか大人びた印象を与えてくれる図柄は、陰影のタッチまで細かくまるで絵画のように表現されています。形状はあくまでシンプルで、日々使う食器として実用性を重視したデザインとなっています。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。