ハロウィン気分をさらに楽しむ限定コレクション♪

こんにちは、ル・ノーブル ネット店です。

今日から10月。世間の話題は増税一色ですが、10月と言えばそう!
近年すっかり秋の一大イベントとなった「ハロウィン」の季節がやってきました。

ジャックオランタンやオバケにコウモリ…いつもならば怖いものなのに、この季節だけはキュートに見えてくるハロウィンモチーフ。
見ているだけでも楽しくなるそんなハロウィンのアイテムが入荷しました。

ハロウィンのためのスペシャルなアイテム

スワロフスキー
HOOT HAPPY HALLOWEEN
2019年度限定生産品

スワロフスキーを代表するキュートなキャラクター、フクロウのHootが「Trick or treat(トリック・オア・トリート)」に出かける姿がユーモアたっぷりに表現されています。

 

アルスターウィーバーズ
トリック オア トリート (ハロウィン) コットン エプロン

英国王室ご用達メーカー「アルスターウィーバーズ」のコットンエプロン。
2019年の新作デザインです。

ガイコツや包帯姿の動物たちがユーモラスに描かれており、何処か懐かしさを感じさせる優しいプリントが魅力的です。

 

レノックス
ディズニーフィギュリン ミッキー&フレンズ ドラキュラ ミッキー

こちらは新入荷…ではないのですが、ドラキュラに扮したミッキーの可愛いフィギュリン。

レノックスはアメリカ合衆国大統領の晩餐会を彩るディナーウェアのブランドとして知られています。透光性のある象牙色(アイボリー色)の磁器ファインボーンチャイナは、艶やかで美しくとても丈夫です。

ハロウィンは色や組み合わせでも愉しむことが可能です♪

 

こちらはル・ノーブル長岡京店(本社ショールーム)で展示中のハロウィンコーディネート。

いかがですか?
いつもの食器も、オレンジ×黒のハロウィンカラーの組み合わせに可愛い小物を合わせるだけで、すっかりハロウィンの雰囲気を演出することができますよ♪

ル・ノーブルのハロウィン特集 2019

ハロウィンにはみんなをわっと驚かせるようなアイテムはいかがでしょう?
北欧アイテムとも相性抜群のクチポールのカトラリーや、イギリス発の紅茶占いができる魔法のカップなど個性豊かなアイテムが揃ってます!

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。