お部屋の中でも楽しめる♪「バラの花」モチーフのアイテム

こんにちは!ル・ノーブルネット店です。

6月に入り初夏の爽やかな暑さを通り越して真夏のような暑さが続いていますね。
さらに週末にかけては全国的に梅雨入りの発表もされそうで、お出かけも躊躇してしまう今日この頃ですが、
5月上旬から6月中旬にかけてバラの花が見ごろとなっているのはご存知でしょうか?

今回のブログは、お部屋の中でも楽しめるバラの花モチーフのアイテムをご紹介いたします。

ヘレンド ウィーンのバラ

皇妃エリザベートに愛された、ハンガリーの名窯「ヘレンド」の人気シリーズ。
立体的に描かれたピンクのバラと縁などにはグリーンのラインのあしらわれ、高貴な可愛らしさに満ちています。

エインズレイ エリザベスローズ

エリザベス女王がこよなく愛したバラを
優しいピンクの色合でさらにどことなく官能的に表現されています。

ロイヤル・アルバート オールドカントリーローズ

ロココ調のシェイプに、赤いバラが写実的に描かれ、
粉をまぶしたような金線で縁が彩られている「ロイヤル・アルバート」の人気シリーズです。

アルティ・エ・メスティエリ ローズブーケ

遊び心あふれるクリエイティブな表現と金属加工技術によって、インテリアやテーブルウェアの世界で独自の存在感を保ち続けている、イタリアの鉄製プロダクトメーカー「アルティ・エ・メスティエリ」より、鉄で形作られたバラの花がエレガントなナプキンホルダー。

「花の女王」として古くから多くの人を魅了する「バラ」。そんなバラの花が描かれた器で食卓を囲めば、雨の日でも華やかに過ごせそうですね。

テーブルコーディネートを華やかにする花柄の器をご紹介!

 

ネット店22周年記念!プレゼントキャンペーン実施中

ル・ノーブルネット店はこの度22周年を迎えました。

皆様の日頃のご愛顧に感謝して、プレゼントキャンペーンを開催中です![6/14(金)9:59まで]

※インターネット店限定キャンペーンとなります。予めご了承くださいませ。

※ ご覧の時期によって価格等ご案内の情報が異なる場合がございます。最新の情報は各店舗にてご確認ください。